新着■1.01ct天然ミントガーネット【高品質ラウンド】美品 UV蛍光

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

昨日今日はまた季節が冬に戻っちゃいましたね~

日曜日は生憎の天気でしたが六本木の美術館に

ミュシャ展を見に行ってきました♪

寒いから来場者が少ないかと思いきや、長蛇の列で

ビックリ(@_@;)

あ、木の水玉は違う展示の為の様です(笑)

会場内も人がミッシリでしたが作品が大きいので

比較的楽に見れました♪

↓あ、これ撮影許可のあるコーナーで撮ってます。

描かれている人物と目線がほぼ一緒なので

カッコ良い青年と目が合いました(笑)

お土産にポストカードを数点購入して帰りました♪

ミュシャの女性画は麗しくて素敵です(^_^

満足な一日でした~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■1.01ct天然ミントガーネット【高品質ラウンド】美品 UV蛍光

爽やかミントガーネットが登場♪

素晴らしい輝きのラウンドカットでキラキラの

輝きと爽快なミントグリーンをご覧頂けます♪

一目で高品質なのが分かる魅力的なガーネットを

是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/