新着◆0.95ct天然タンザナイト【高貴なプリンセスカット】美色

こんばんは~スタッフの阿部です(^O^)/

今日はGW中に鎌倉に行った時のことを

ちょこっとレポートします♪

朝11時頃に鎌倉駅に到着~ここまでも

結構長かった(笑)

流石GW、凄い人混みで歩くの大変でした(@_@;)

友人と歩き回って入り組んだ小道を行った先に

素敵な喫茶店があったので休憩~

マスターが一人一人に合わせてカップを選んで

いる様で私を友人のカップも違いました!

お互いの趣味にピッタリで驚きました(*^^)v

それに珈琲&チーズケーキも濃厚で美味♪

そして鶴岡八幡宮に向かって参道を真っ直ぐ!

ここも参拝者が沢山♪

社周りの新緑が綺麗でした♪

そして色々見たり買い物をして疲れたので

駅を挟んで反対っ側のスタバで休憩~

ここのスタバに前から一度行ってみたかった

のです!

鎌倉出身の親戚曰く、庭が素晴らしいとの事

だったのでベンチに出てみたのですがとても

素敵でした(*^^)v

日本で一番オシャレなスタバと紹介されるの

も納得です!

いつものスタバメニューが更に美味しく感じました!

おっと、気がついたら長々と書いてしまいました。

遠出すると書く事が沢山ありまして(^_^;)

お話変わって今日の新着をご紹介します!

◆0.95ct天然タンザナイト【高貴なプリンセスカット】美色

美発色タンザナイト~

しかも凛々しいプリンセスカットで登場ですよ!

照り良し、カット良しの素敵なピースです♪

なかなか色みの良いタンザナイトでプリンセスに

仕上げたモノはご紹介する機会が少ないのですが

今回はとても良質なクオリティーのタンザ!

無駄を極限まで削ぎ落とした様なカットは通常の

ファセットカットとは全く違います(^_^)

高貴なプリンセスカットで美しいタンザナイトを

お楽しみ下さい♪

ペンライトでパープリッシュブルーが妖艶に変化

するのも必見ですよ~