新着■0.89ct【マンダリン】天然スペサルティンガーネット

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

週中水曜日!一週間早くも折り返し地点です。

飛び飛びになりましたがぱぱっと島のお話

しますね~♪

帰省の挨拶に知人宅に行ったら愛媛のユルキャラ

がまるでラジオDJ見たいだったのでパシャリ(笑)

1484126422165

元旦は近くの島の神社に友達と一緒に初詣♪

この後、尾道でしゃぶしゃぶ&食べ放題のに

行きました!

1484127064042

そして遊んだ後はやっぱり船に乗って帰宅!

ほぼ毎日船に乗ってマス(笑)

船内から撮影↓

1484126563252

ご近所さんから鯛を貰ったので塩焼きに♪

やっぱり瀬戸内の魚は美味しいです(^_^

1484126524317

そしてあっと言う間に帰省最終日~

1484126612870

今回も楽しい正月休みを過ごす事が出来ました♪

また次の帰省が楽しみです(^v^)

という感じで今回の島ネタはここまで!

なんだか海の風景ばかり乗せてましたね(^v^;)

 

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介♪

■0.89ct【マンダリン】天然スペサルティンガーネット

img_7163

鮮やかで照りの良いマンダリンオレンジ!!

見てると元気になりそうなビタミンカラーですよ♪

インクル極少でとても良質(*^^)v

丸々としたオーバルカットが可愛らしい印象です。

キラキラ輝くオレンジカラーはジュエリーにしても

素敵ですよ~♪

遠目からでも鮮やかで存在感のあるマンダリン・

スペサルティンガーネットを是非お手元でお楽しみ

下さい(^O^)/