新着■0.79ct天然イエローサファイア【非加熱・ハート】分析報告書付

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

なんだか春を通り越して初夏の日差しになりつつ

ありますね(笑)

先週の金曜日に滑り込みで近くのミットタウンに

夜桜を見に行ってきました♪

大分葉桜になってましたがまだ綺麗でしたよ~(*^^)v

歩道橋の上からパシャリ♪

景色は良かったのですが車が通る度に小刻みに

揺れてちょっと怖かったです(@_@;)

公園の広場ではプロジェクションマッピングが

行われ、

富士山の模型(私よりも大分大きかったですが)を

キャンバスに幻想的な映像が流れていました。

前に昼間通った時は「何あれ、盛り土?」なんて

思ってしまいましたが(笑)

や~桜も終ってこれからどんどん暖かくなって

いきますね。

皆様も気温の変化で体調を崩されない様お気を

付けて!

それでは今日の新着をご紹介です(^O^)/

■0.79ct天然イエローサファイア【非加熱・ハート】分析報告書付

可愛いハートの非加熱サファイアが登場です♪

明るいイエローがキレイなクリアで良質なピース

です。

分析報告書もお付けしてますのでコレクターの方

にもお勧め(^^)

直径5.5mmの可愛らしいサファイアを是非

ご検討下さい!

今日は他の色も一緒にお出ししてますよ♪