新着◆0.70ct天然バナジウムクリソベリル【ミント・UV蛍光】中宝研ソ付

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的暖かくて先月とは大違い、

なんだか10月と11月が入れ替わったような

気候ですね(笑)

先週末には上野に新しく出来たパルコに

行ってきました♪

ずっと工事してたので気になってたんです(笑)

背の高いビルが出来上がってました~

正面入り口はちょっと和風な感じ♪

こんなコーナーがあるのは上野ならではですね。

シャンシャン、なのかな?

子パンダの写真が可愛いです(´▽`)

開店初日だったせいか人混みが酷い(汗)

とりあえずグルッと見て回りました。

映画館が入っているのはうれしいですね~♪

自宅から近くなったので気軽に見に来ます!

会社の仕事でよく行く御徒町にも隣接して

なにかと良く行く上野に新しいものが出来るのは

嬉しいですね。

今度またゆっくり見に行こうかと思います♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆0.70ct天然バナジウムクリソベリル【ミント・UV蛍光】中宝研ソ付

珍しいバナジウムを含んだクリソベリルは

グリーンみが強くて透明感と輝きのしっかりと

ある良質なピースです♪

クリソベリルといえばアレキサンドライトや

キャッツアイなど様々な名称で有名な宝石ですが

中でも珍しいのがこのバナジウムクリソベリル

そして蛍光反応を持っているのでUVライトを

暗い場所で照射すると真っ赤に激変!

この変化も魅力の内ですね♪

この機会に是非珍しいクリソベリルを

お楽しみください(*^^)v