新着◆0.68ct天然ブラックオパール【希少レッド遊色】

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は週末の金曜日!

何かと疲れた蓄積することも多い日ですが

私は大好きなお茶を飲んで癒されながら集中♪

友人にディズニー土産にもらった紅茶のティー

パックが可愛いんです(*^^)v

ドレスの書かれたイラストの裏にティーパックが

付いていてマグに引っ掛けて抽出、ドレスは多分

美女と野獣、かな?

ディズニーグッズは凝っていて可愛いですね~

その内、休みの日に行ってみようかなと(*^^)v

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ♪

と、その前に今日の新着をご紹介!!

◆0.68ct天然ブラックオパール【希少レッド遊色】

黒い地色に赤斑が浮かび上がる魅力的なブラックが

登場しました♪

ブラックオパールと言えば黒生地に赤斑というのが

最も希少な組み合わせですが、今回はその魅力が

十分に出た一石です、

もちろん赤単色では無くグリーンやブルーも合い間に

チラチラと見え隠れ。

0.68カラットとサイズは控えめですがその分遊色を

お楽しみ頂ける良質なピースです♪

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^O^)/