新着■0.53ct天然ルビー【Pigeon’s Blood】非加熱 ミャンマー産 GRS鑑別

こんばんは!店長です(^^)

 

当店にとって2016年最初のビックイベント

IJT国際宝飾展無事終了いたしました。

IMG_3074 IMG_3073

国内外プロのバイヤーさんから高評価頂き

有難いことに今年も過去最高を更新!

御社の石は質が高く・輝きが良いですね

とのご感想も多く頂きました(^^)v

 

2016年最高のスタート!!

良い1年を過ごせるよう日々努力したいと思います。

 

ひとまずイベント終了したので

ここからは宝石大陸が本格始動

1月も最後まで素敵な宝石をご紹介します♪

 

そんな本日は

年々希少性高まるミャンマー産非加熱ルビー

 

最近は産地ブランドが強調されすぎて

正直キレイと思えないものや

ピンクが強くこれルビー?(ピンクサファイアに見えるの)

ってものもミャンマー産非加熱だからと一押しされたりしますが

 

今回のルースは相当100石以上のロットから

厳選した1石

こちら

■0.53ct天然ルビー【Pigeon’s Blood】非加熱 ミャンマー産 GRS鑑別

1_000000008179

素晴らしいビビッドレッド

暗くなりがちなルビーですが暗いものは除外

そしてテリが重要ですのでカットを含め

クラリティー良いものをセレクト

ラウンドカットがまた素敵です♪

 

鑑別書だけでも結構良い値段するGRS鑑別書付

色・テリ良い非加熱ルビーをお探しの方

是非ご検討ください(^^)/