新着◆0.46ct天然サファイア【ROYAL BLUE】非加熱

ハッピーバースデイ~私!!なんちゃって(笑)

こんばんは♪スタップの阿部です(*^^)v

いきなり私的な発言をしてしまいました。

一年経つのは早いですね~あっと言う間です。

キレイなルースが沢山見れたなぁ・・

次の一年間はどんな宝石に出会えるでしょうか

楽しみです\(^o^)/

 

そして今日の新着はタイミング良く9月の誕生石

のサファイアが登場♪

◆0.46ct天然サファイア【ROYAL BLUE】非加熱

img_3755

誕生石ってやっぱり特別な気がしますよね。

私もサファイア、特にこちらの様なロイヤルブルー

が大好きです(^_^

とっても深い発色なのに暗いとか黒いって印象が

全くないのがホントに不思議、高貴なブルーに

癒されます♪

しかも非加熱のナチュラルカラー!

良質なロイヤルブルーのルースをお探しの方は

是非ご検討下さいませ(^O^)/