新着■0.35ct天然ブラックオパール【劇的フラッシュレッド】

こんばんは♪スタッフ阿部です(^O^)/

今日は少し曇ってて比較的涼しかったですね~

週末銀座周辺を散歩して前から気になってた

スポットに行ってみました♪

たとえば東急プラザ側面にある小さなパーラーとか

一坪くらいの店内はレトロでオシャレな佇まい

素敵なカップで出されたカフェオレは濃厚で

とても風味が良かったです♪

新しく出来た銀座シックス内の蔦屋書店!

これがTUTAYA!?って位にオシャレで広い店内は

魅力的な書籍で溢れてました♪

あと、有楽町ルミネ2階のカフェ!

都内パンケーキランキングで上位に入っている

のを見て行ってみたかったんです(*^^)v

モチモチだけど軽い触感の生地がっとっても

美味しくて3段をあっと言う間にペロリ♪

行き慣れた場所でもちょっと違うお店に入るだけ

で新しい発見がありますね♪

今週末は何処に行こうかな~

と、お話変わって今日の新着をご紹介(^O^)/

■0.35ct天然ブラックオパール【劇的フラッシュレッド】

見て下さい一面真っ赤なこの場面!!

情熱的なレッドがギラッと場面一杯に現れる凄い

遊色のオパールです♪

実際のサイズ以上の存在感!

小粒なのにピリッと遊色の効いた魅力的な

ブラックオパールです(^^)v

ここまで赤一色なピースも滅多に出会えませんよ~

しかも正面に出るのが良いですね♪

もはやブラックというよりレッドオパールと呼んだ

方がいいレベルで真っ赤です(笑)

バッチリキレイな遊色のオパールをこの機会に是非

お手元でご堪能下さい!

気の他にもリバーシブル黒生地やハニカム遊色、

赤斑のキレイなペアシェイプ等、特徴的なブラック

オパールを本日お出ししておりますので、是非チェック

して下さいませ♪

ブラックオパールは面白いですよぉ(^_^