試着■1.33ct天然マラヤガーネット【Champagne Pink】マヘンゲ産

こんにちは!店長です(^^)

連休も最終日◇お正月気分も今日までですね
明日が憂鬱なんて方は
キラキラの宝石を見て元気になってくださいネ♪

そういえば阿部は四国付近のなんちゃら島へ
帰省してたみたいですが

私は群馬の実家で犬と戯れてききました♪

img_4022

1年に1,2回しか戻らないですが
覚えてくれてるみたいで
近くの山まで毎日散歩

いやぁ~かわいい(^_^)

実家へ帰る一番の目的が
実はコレになっているということは
家の皆には内緒にしております(笑)

次はいついけるかなぁ~

では前置きはこの辺にして

本日日の新着をご紹介します。

もうパーフェクトな美しさ♪

マヘンゲガーネットとか
ピンクガーネットとか呼ばれることもありますが
ややこしいので当店では今のところ
マラヤガーネットで統一してるこちら

■1.33ct天然マラヤガーネット【Champagne Pink】マヘンゲ産

1_000000009507

カスタムカットで魅力3倍増↑
しかもカラーシフトするので光源で
見せる色少し変化します

 

自然光ではピンクへカラーシフト
ピンクガーネットとも呼ばれる所以が分かります(^^)v

LEDライトは自然光に近い色をみれます
3_000000009507

1カラットアップのピンク系マラヤ

しかもカスタムカット

 

もう風格が普通じゃないです…

これは絶対確保しておいて頂きたい1石です。

 

やはり美しい宝石を見てるとテンションあがります(^^)v

 

では今週も宝石大陸でお楽しみください。