1.59ct◆然ブラックオパール【グリーンオンブラック】強力発色

img_3120

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日は週末の金曜日♪

明日は休日という方も多いかと思います!

家でゆっくりしたくもなりますが友人との

お出かけも楽しいですよね♪

私も先週の週末は友人と一緒にランチに大宮

まで行ってきました♪

1480670155955

サンマルクのカフェは街中でよく見かけますが

レストランがあるとは初めて知りました(@_@)

1480670158050

食事の間ずっと焼き立ての暖かいパンが運ばれて

来てむしろパンでお腹いっぱいに(笑)

1480670157390

パンの種類も30種類近くあったのでつい

アレもコレもと食べすぎました(^v^)

1480670156697

もちろんメインの料理もおいしかったですよ~

友人に教えてもらって行ったのですが凄く混んで

たので人気なんでしょうね♪

また機会があったら行きたいなぁ(*^^)v

 

それではお話変わりまして12月最初の新着を

ご紹介です!

◆1.59ct天然ブラックオパール【グリーンオンブラック】強力発色

img_3120

黒地にビカッと輝くグリーン遊色!!

動かす度にネオンやフラッシュの様に鮮やかな

遊色が全体的に広がります♪

グリーン&ブルーのキラキラに目が離せない素敵な

美遊色のブラックオパール

黒いのに暗くない素晴らしい斑立ちを是非お手元

でご覧下さいませ(^O^)/

 

今日から12月!新着はお休みです♪♪

img_2940

こんばんは♪スタッフの阿部です(^v^)

今日から12月が始まりました!

今年も残す所あと1カ月、ホントにあっと言う間

でした~

来年の干支ってなんだっけ?なんて話題が出ると

師走って感じますね。

そうそう、干支といえば先週末に友人と大宮公園内を

歩いてたら「小動物園」という看板を見つけて行って

みたらこんな子たちが居ました。

1480583338134

可愛らしいオマキザルが沢山、そう言えば

今年の干支は申年だったなぁとお猿さんを

見つつ思い出しました(笑)

1480583271050

小動物園なのにハイエナ!?

テレビとかを見て犬位だと思っていたら凄く

大きくてビックリしました(@_@;)

1480583090191

カップルから離れた所に居るオウム

ちょっと寂しそうです(笑)

1480583289883

ふわふわした可愛らしいフクロウを見て

ハリーポッターを思い出しました♪

手紙を届けてくれないかなぁ(^_^)

1480583300483

そしてクジャクを発見!

直で見るのは初めてでした、残念ながら

羽根は開いてくれませんでしたが本当に

鮮やかなブルーの体色で凄いなぁと感心♪

そう言えば先日凄く鮮やかなボルダーを

ご紹介しましたね♪

14.69ct天然ボルダーオパール【極彩カラー】自然の芸術

img_2936

クジャクの羽根の様にカラフルな遊色が

素晴らしい輝きのボルダー♪

色を敷きつめた様な極彩色にビックリしたルース

です。

つい昨日店長がブログでご紹介したかと思いますが

思わず今日もピックアップしてしまいました(笑)

見れば見るほど美しく見惚れてしまうボルダーです

ので是非チェックしてみて下さいませ(^O^)/

 

 

11月も有難うございました♪

14-69ct_boulder

こんにちは!店長です(^^)

 

今月もご利用頂きありがとうございました!

 

365日欲しいと思った時にセールなど待たずに

お買物いただけるよう

最初からベスト価格でご紹介』をモットーに

割引セールなどしないサイトにも関わらず

多くの皆様にご利用頂けること感謝申し上げます。

 

と言いながら今日はロットの最終処分したりしてます(笑)

余りモノなんて言わないで

残り物には福があるの精神でお試しくださいネ。

 

さて、今日で11月終わりですね。

今月はいかがでしたでしょうか?

 

良かった人もそうでないかった人も

残り1ヶ月キラキラの宝石と共に楽しんでいきましょう♪

 

 

久しぶりにボルダーオパールでコレはという逸品仕入できたので

早速昨日出しました!

□14.69ct天然ボルダーオパール【極彩カラー】自然の芸術

1_000000009366

ボルダーも色々見てますが、

ブラックに比べキレイと思えるものに出会う機会少なく

ご紹介機会も少ない。

ですが今回のルースはひと目惚れ…(^_^)

是非ご検討ください。

 

2016年最後まで魅力的な宝石をご紹介していきますので

一日の終わりは宝石大陸で(^^)/

新着■3.55ct天然ジルコン【必見!カスタムカット】シャンパンピンク

img_2661

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日からまた一週間が始まりましたね♪

休日はマイペースに遊びました~

先週、合羽橋で購入したクッキー型を使いたくって

土曜日にクッキー作り(笑)

1479719227349

結構複雑な形って型貫きがのが難しくて試行錯誤

しながら何とか良い感じに焼き上げました♪

1480324746845

でも途中生地が多くてちょっと疲れたので

トッピングしてビスコッティに変更\(-o-)/

1480324789551

これも割と良い感じに出来ました(笑)

3時のおやつに食べて夕方は上野公園を散歩

そしたらキレイなイルミネーションを発見♪

1480324645116

桜の木が鮮やかなピンクに染まったキラキラの

冬桜!

1480324720566

この写真5時ごろ撮ったのですがほぼ真っ暗で

日の入りの速さにビックリでした(@_@)

冬のスッキリした空気が気持ちいですけどね♪

 

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介!

イルミネーションに負けずキラキラですよぉ♪

■3.55ct天然ジルコン【必見!カスタムカット】シャンパンピンク

img_2661

優しいシャンパンピンクが上品な印象のジルコン

まるで星が輝く様なキラキラのカスタムカットを

施して実にキレイです!

3カラットハーフのサイズにこの輝き

可愛いなぁカワイイな~と見惚れちゃいました♪

ジュエリーにしたら素敵だろうなぁ、なんて(^v^)

精密なカスタムカットが輝く人気のピンクカラー

ジルコンを是非お手元でご堪能下さいませ~(^O^)/

ルースからのフルオーダー♪

030

こんにちは!店長です(^^)

 

いきなり真冬の11月に

流石に昨日は掛け布団出しました^_^;

皆様も風邪などひかぬよう体調管理にはお気を着けくださいネ。

 

さて、今週は昨日まで連日フルオーダーのお客様ご来店

021

024

dsc00327

お気に入りのルースに合わせて

想い想いのイメージをかたちに…

 

見てると皆様デザイン考えている最中はホント楽しそう♪

 

ルース選び・デザイン決定まで自分でかたちに

できるってブランド品や既製品にない満足感は格別ですね。

 

でも何でもかんでもフルオーダーがベストの選択という訳ではなく

 

この石はシンプルで身に着けたいとか、

そういう時はメーカー枠を活用したセミオーダーの方が

安価で早くつくれますし、色々カスタマイズを加えることも可能です。

 

シンプルからフルオーダーまでご要望に合わせて

アドバイスさせていただきますので、

ジュエリーオーダーもお気軽にお問合せください。